俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

3_体改革はじめます。

今日は短文です。

 

 

ふと思った事。

 

 

かっこよく生きてる人で太ってる人はいない。

 

仕事、時間、お金をマネジメントできる人はきっと自分の体のマネジメントもできてる。

 

調べたらこんな本でてた。笑

f:id:amaguricafe:20180808005847j:plain

 

面白そう。今度読んでみよう。

 

日記なんで、リンクとかは貼ってないです。すいません。

 

 

 

人は見た目が9割とかいうから体も大事だよな・・・

 

と、いうわけで自分の体を改革します。

 

ブログのメインではないですが、サブ的な位置づけで更新していきます。

 

そして、来年1月時点でのBefore、Afterを公開予定。

f:id:amaguricafe:20180808004919j:plain※イメージだよ

 

顔は載せないよ。

f:id:amaguricafe:20180808010517p:plain

 

 

ちなみに現在

175cm、75kg、体脂肪21%

 

数字にしただけでゾッとするデブ。

f:id:amaguricafe:20180808005203p:plain※イメージです

 

 

目標は、

f:id:amaguricafe:20180808005320j:plain

 

体重は何キロでもいいから

画像の10%くらい。

 

 

今度からブログアップの度に体脂肪率はかって、数値写メって載せます。

 

ジムの体成分測定と自宅の体重計の2パターン載せます。

f:id:amaguricafe:20180808005640p:plain

 

今年中を目標に頑張ります。リミットまで5か月。

 

人生改革の第一歩。

 

頑張ります。