俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

朝、気合を入れて最強エナジードリンク「MONSTER」を飲んだら健康診断当日でした。

どうも、あまぐりです。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋といいますが、僕はもっぱら睡魔の秋です。

もうこの時期になると、我らが北海道は朝寒いんです。

んでちょっと早い時間に寒さで起きるんですが、布団から出れない。

でも寒くて二度寝もできない。

結果ず~っと眠たいという最悪のサイクル。

 

そこで登場したのが、最強エナジードリンク「モンスター」

f:id:amaguricafe:20181003001306j:plain

※今回もポスカで書いたよ。

 

まず、僕はエナジードリンクとか栄養ドリンクがめちゃんこ好きです。

いけないのはわかってるんですが、冷蔵庫にあると疲れてないのに飲んじゃうんですよね。

それくらい好き。味が。

 

そんな大好きなドリンクの中でも一番好きなのが、モンスターです。

もうね、美味すぎる。

それでもって、レッド〇ルより100円近く安いんです。

最強ですよね。

 

アメリカで14歳の少女がカフェイン中毒で死亡した事故がありましたが、飲み過ぎちゃう気持ちも少しわかる。

ちなみにその事故では、死亡直前にモンスターエナジー700mlを2本飲んでいたという事で、家族が訴えたものでした。

700mlのモンスターを売っていること自体が信じられないですけどね。

 

寄り道が長くなりました。

ここまでの話の要約:「最近朝がつらいので、大好きなモンスターを飲んでいます。」

で、今週の週初めも体が重くて、よし!気合入れるかと朝モンスターを飲んで出社したら、事務所内にいる人が妙に少なくて、良く考えたら健康診断の日でした。

オワタ。

f:id:amaguricafe:20180815010058p:plain

やってやりましたよ健康診断。

あ~あ、社会人なってから初めて再検査出るかもしれんわ!

しるか!もういいわ!やけくそです。

 

事前の問診で、今日起きてから何か食べましたか?って聞かれたので、いいえ。って言っておきました。

モンスターは食べものではないから嘘は言っていません。

飲んだことはいってません。

水沢山飲んだから大丈夫かな。

 

今日の事は、深く反省します。

 

追伸

30歳間近で身長がまた伸びました。

この4年で1センチ以上伸びてる。

こんなことあるんでしょうか?

筋トレのおかげ?

猫背が伸びて身長も高くなった?

わーい。

 

おしまい。