俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

くやしい!笑ってしまったスレタイ厳選10選

どうも、あまぐりです。

第四次安倍政権が発足しましたね。

景気が良くなることだけを祈っています。

 

さて、僕はかなり重度のまとめサイトサーファーなのですが、長年見てくると、スレタイだけで面白いか面白くないかわかるようになってきます。

スレタイって、ブログのタイトルと一緒で記事が伸びるか伸びないかの50%くらいを担っているといっても過言ではありません。

さらに上級者はもう内容云々でなく、スレタイで笑かしてくるやつがでてきます。

僕は普段パソコンの前で無表情なんですが、ついつい「ふふっ」ってなってしまったスレタイ10選をランキング形式で紹介します。

 

〈順位〉

 

【10位】

赤ちゃんとか言うう●こ漏らすハゲ

 

これはかなりひどいタイトルですねw

まだ髪が生えてないだけの赤ちゃんをハゲ扱いっていう発想が面白かったです。

 

【9位】

ところで、By the way ってどういう意味?

 

答えでてるよw

 

【8位】

カーチャンがタイ人と再婚して俺の苗字がチョモラペットになった

 

このスレタイは実話なんでしょうか?

実話なら悲しいですね。

でも他人事だから面白い。

チョモラペットって響きがいいですよね。

 

【7位】

108、1900って早口で言ったら竜巻旋風脚

 

マジだwww竜巻旋風脚になったわ!!!

って思ったら笑ってしまいました!!!

 

【6位】

自分探しの旅でインドに安々と人生観変えられる奴

 

これは正直僕も思っていたので、良く言ってくれた!と思って笑いました。

そもそも自分探しにいくやつは人生観なんて持ってない。

 

【5位】

オナ禁・誓い・ウォーカーですが、3日でダークサイドに堕ちました

 

良く3日頑張ったよ!

お疲れ様!

オナ禁・誓い・ウォーカー」って言葉の並びを思いついたやつ天才だと思うわ。

 

【4位】

三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡

 

速攻死ぬやろwww

一生一緒にいてくれやしか知らんわ!

 

【3位】

田原俊彦をハンマーで殴り続けると死ぬ」

 

田原俊彦関係なくね?誰でも死ぬやろwww

 

【2位】

(谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。その人が貴方の運命の人です

 

絶対嫌だ・・・涙

 

【1位】

父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・

 

このスレタイをはじめてみたとき、死んじゃうんじゃないかくらい笑いました。

からしたら衝撃の事実ですよね!

 

 

【終わりに】

どうして今日はこんな記事なのかというと、僕もこういった人を引き付けるタイトルをつけてみたいなと思って、勉強がてらにこの記事を書きました。

明日から少しずつ挑戦してみようと思います!