俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

高級生食パン専門店「乃が美」の食パンは本当に美味しいのか(後編)

どうもあまぐりです。

昨日の記事の続きです。

きのう書いた記事はコチラに貼っておきますね。

damedakonozinsei.hatenablog.com

 

※今日は食べてみた感想なので目次はありません。

 

 

 

買ってきました。

高級生食パン!

f:id:amaguricafe:20181118220016j:plain

じゃじゃじゃ~ん。

 

紙袋に入って、いかにも「高級」な雰囲気を醸し出しています。

てか紙袋に「高級」って書いちゃってますね。

自他ともに認める「高級」生食パンです。

 

 

紙袋の中身がこちら

f:id:amaguricafe:20181118220302j:plain

で~ん。

一斤ってでかい。笑

 

職人さんが焼き上げた生食パンが、一つ一つ丁寧に梱包されてます。

ちなみに、一袋に一斤しかはいってませんので、3斤買うと紙袋が3つってことになります。

紙袋ひとつに、まとめて入れてくれればいいのにって少し思いましたが、決して重ねて売ったりしないんですね。

生食パンはそれほどデリケートなんです。

 

 

実食!

f:id:amaguricafe:20181118220707j:plain

生食パンのお供は、

セブンイレブンの金のビーフシチュー

・最近ハマっているBIOヨーグルト

・コーヒー(豆は、インドネシアのワハナエステート)

 

写真で見ると、普通の食パンですが、実際見ると普通のパンより白いです。

おそらく卵を使用していないからだと思われます。

 

厚めと薄いもの2パターンにして食べてみましたが、厚めに切って食べる方がオススメです!

しっとりもっちりが売りなので、厚めに切った方がそれを味わいながら食べる事ができると思います。

※ちなみに僕にとっての厚めとは、3cm程度です。(一般的な4枚切り程度)

 

※サムネ用画像(笑)

f:id:amaguricafe:20181118221337j:plain

 

余談ですが、セブンイレブンビーフシチューは約350円くらいしました。

たけぇ~!笑

その代わり、めちゃくちゃ美味いです!

超オススメ!

いままで食ったコンビニ食で一番美味かったです。笑

 

 

~終わりに~

二日間にわたってお送りしました、乃が美の高級生食パン。

いかがでしたでしょうか?

一時期、結構ツイッターやインスタなどでも話題になってたので、知ってる方も多いと思います。

一斤800円台なので毎日食べるには手が出しづらいかもしれませんが、贅沢な朝を過ごしたい人は検討して見てはいかがでしょうか?

 

おしまい。