俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

ハリウッド版『ゴジラ2』(GODZILLA)の予告動画がコチラ!

どうもあまぐりです。

2014年に公開された、ハリウッド版の「GODZILLA」。

2019年に続編がいよいよ公開となるわけですが、その予告編が公開されました。

 

 

 

【予告動画】

 


GODZILLA 2: King of the Monsters Trailer 2 (2019)

 

 

【人気怪獣がいっぱい】

続編となる今回のGODZILLAでは、ゴジラファンではお馴染みの人気怪獣がでてきます!

しかも複数。

今回公開された動画だけで、「モスラ」「ラドン」そして「キングギドラ」が登場しているのがわかります!

なんといっても僕の大好きなキングギドラ先生の登場シーンがかっこよすぎる!

見逃した人は、もう一回動画みてください!

あのシルエット!かっこいい!

あとはシルエットとかでわからないけど、まだまだたくさんいそうです!

 

 

【怪獣たちの大乱闘】

今回のサブタイトルは、『キング・オブ・モンスターズ』

公開された予告動画の中で、渡辺謙さん演じる芹沢猪四郎博士が「我々が怪獣に従うのだ」と言っているとおり、今回の主役は怪獣(達)です。

もう人間なんて置いてけぼり。バンバンやられていっちゃいます!

人間をよそに怪獣同士が戦う感じですね!

 

恐竜映画とかに、人間ドラマ加えちゃう最近のハリウッド映画には飽き飽きしていました。

恐竜映画に求めるのって、人間では太刀打ちできない恐竜のおそろしさだったりするじゃないですか?例えば、ジュラシックパーク(一番最初)のヴェロキラプトルなんて超怖かったですよね!

そういうのが見たいんですよ!

 

なので今回の予告をみて、ゴジラ2には期待しています!

人間なんて置いてけぼりで良いんです!

 

 

【動きも俊敏な怪獣たち】

今回の怪獣は動きが早いですね!

ゴジラがあんなにはやく走れるなんて初代アメリカ版のゴジラ以来でしょうか?笑

とにかく巨大生物のぶつかり合いは迫力満点で、ゴジラ世代の僕からしたらたまんないっすね!

 

 

ゴジラは人間の味方か?】

いつもゴジラ映画はどの怪獣が悪者で、どの怪獣が人間の味方かわからないんです!

なので、前回みたいにゴジラが人間にとっていい方の怪獣とは限りませんね!

ネットでは、ゴジラモスラがタッグ組んでキングギドラと戦うんだとか、ラドン先生は噛ませ犬として先に死ぬだとかいろいろ言われていますが、どうなんでしょう。

想像もどんどん膨らみますね!

 

 

【公開日も発表】

そんな『GODZILLA2』は2019年5月31日より全国映画館で公開予定です。

 

前作も結構好きだったんですが、同じ監督・スタッフとの情報ですので楽しみにしています!

 

今日はこの辺で。

 

わくわくするね!