俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

バイクは人の心をくすぐる。

どうもあまぐりです。

バイクカッコいいですよね!

以前(たぶん11月末か12月頭)に公開した記事で、絵の練習の進捗を発表しました。

 

あれから、結構練習してるんですが一枚描くのに時間がかかるんですよね。

 

なので、満足したの1枚かけたら公開していくことにしました。

 

今回描いたのは、12/8にインスタに投稿したもの。

 

https://www.instagram.com/p/BrIHSiCAB3T/

今日は右向きバイク#バイク #バイク描いてみた #バイク乗れない #バイク川崎バイク #バイクタイヤ #バイク欲しい #バイク好き #ペン #極細ペン #motercycle #手描き #絵描き #絵を描く #初心者 #pendrawing #pigma #005 #文房具好き #ペンマニア #嫁は手帳狂い

 

だいぶ形をとらえられるようになってきたんだけど。

僕が書きたいのは、鳥山明先生みたいな躍動感がある奴です。

 

カッコいいですよねぇ。

 

がんばります。

 

今回は報告だけなので、以上です。