俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2018-2019シーズン初滑りに、明日行ってきます!

どうもあまぐりです。

いよいよ、スノボシーズンが開幕しました。

僕の住んでいる地域では、すでに一部リフトが運行をしていたのですが

本日から、頂上まで行けるゴンドラの運行が開始しました。

その情報を入手し、早速明日滑りに行ってきたいと思います。

 

このために、アクションカム+その他付属パーツを購入したので動画撮影も試みたいと思います!

上手く取れたら、公開します。

 

ほんとは、こんな動画とってきたいんだけど


アクションカム:スキージャム勝山 5.8kmロングラン!爽快スノーボード映像!!【ソニー公式】

 

明日の天気が、あいにくの曇りのち雪(雨?)

いい動画とれなかったら没にします。

 

 

なんだかんだ言って・・・

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだなぁ!