俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

コカ・コーラ、値上げするってよ

どうもあまぐりです。

タイトル通り。

僕は怒っています。

コカ・コーラの1.5L以上のペットボトル商品が4月以降の値上げだそうです。

昨日8日にコカ・コーラボトラーズジャパンが発表しました。

 

 

まじかよ。

 

僕の体内の血液=コカ・コーラだとっている僕なのでショックを隠せません。

 

原因は物流費の上昇と原材料価格の高騰だそうですが・・・。

関東圏の市場ではサントリーのほうが強いイメージがありますし、裏には他の理由も隠れているような気がしています。

 

コカ・コーラボトラー会社は全国何か所か分かれていたのにここ数年で合併しまくってますよね。

事業規模拡大とかいってますが、本当でしょうか。

 

僕はペプシよりコカ・コーラ派なので高くなろうが何しようがなくなんなければ良いです。

 

とは言え、ペプシもたまに買うから値上がりしたら怒りますよ!笑