俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコンがウチにやってきた!(動画編集初心者にオススメのパソコン)

新しいパソコンを購入したので報告。

プランク初日の報告

先日発表したプランクの結果報告

1ヶ月のプランクチャレンジ

プランクチャレンジを行います。 期間は一ヶ月。 判定は見た目で。

やりたいことが沢山あり過ぎる。

どうもあまぐりです。

2018-2019シーズン初滑りに、明日行ってきます!

どうもあまぐりです。 いよいよ、スノボシーズンが開幕しました。

バイクは人の心をくすぐる。

どうもあまぐりです。 バイクカッコいいですよね!

ハリウッド版『ゴジラ2』(GODZILLA)の予告動画がコチラ!

ハリウッド版ゴジラの続篇予告動画が公開! 怪獣達の大乱闘が楽しみ!

【お知らせ】ブログのタイトルを変更しました。

ブログのタイトル変更のお知らせ。

【絶景】世界三大夕日の一つが日本にあった!北海道釧路の夕日を紹介。

あまり知られていないが、世界三大夕日になっている釧路の夕日を紹介しています。

読書のしおりや手帳の管理に使える!BOOK DARTSを買ってみた。

ブックダーツのレビュー。 手帳の管理や本の栞に。

極細ペンレビュー!PILOT_DRAWING PEN(005)で絵を描いてみました。

どうもあまぐりです。 先日記事にした極細ペンレビューの進捗報告です。

【お知らせ】当ブログに関するお知らせです。

どうもあまぐりです。 今年もいよいよ残すところ12月だけになってしまいましたね。 今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?