俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋中フルーツのいい香り!TEA TRICOのフルーツティーを淹れてみた!

どうもあまぐりです。 いま、SNS等で人気がでているTEA TRICOのフルーツティーを購入したので紹介します。

スターバックスリワーズ(STARBUCKS REWARDS)に登録して1年たちました。本当にお得なのか?

2017年の夏に始まったSTARBUCKS REWARDS。 我が家は去年の10月くらいに登録しました。

会社辞めたいけど辞める勇気のない人はこれを見てほしい。

どうも、あまぐりです。 こんばんみ。

高級生食パン専門店「乃が美」の食パンは本当に美味しいのか(後編)

どうもあまぐりです。 昨日の記事の続きです。

高級生食パン専門店「乃が美」の食パンは本当に美味しいのか(前編)

どうもあまぐりです。 パンと言えば、安くて美味しい。 そんなイメージありませんか?

小さい頃の夢って覚えていますか?

どうもあまぐりです。 今年も残すところあと1ヶ月半ですね。

絵を描くならまずこのペンから_SAKURA・MICRON・PIGMAのレビュー

どうもあまぐりです。 昨日、記事をアップするまで大体1週間くらい間が空いていましたが、実はその間は絵を描いていました。 ブログうpを忘れるくらい熱中。

KALDIで買える紅茶に入れると美味しい氷砂糖_ミヒェルゼン・キャンディス

お久しぶりです。 あまぐりです。 最近寒いですね。北海道はもうすぐ雪降りそうです。 この時期になると、あったかい飲み物が美味しいです。