俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日は猫の日!KALDIで買ったネコの日バッグが可愛い。

どうもあまぐりです。 2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日です。

猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。

安西先生・・・。 猫が・・・飼いたいです。

【ご報告】ワードプレスの運用を開始しました。

どうもあまぐりです。 いよいよ、ワードプレスサイトの運用が始まりました。

Say Peopleってアプリで自分のアバターを作成してみました。

アプリをつかって自分のアバターを作成。 作成時間は3分くらい。超簡単・超オススメ。

【完全俺流】禁煙に成功した方法と、煙草をやめて感じた事を教えます。

百害あって一利なし。 このフレーズを聞いて、一番に連想されるもの。 それがタバコ。

男のロマンが詰まったチョコレート、その名も「恐竜ショコラ」!バレンタインに贈るのもオススメ。

(株)スイートプラザから発売されている恐竜ショコラを紹介します。 バレンタインデーの贈り物にも最適。 チョコレートは恐竜の形をしているんですが、超リアルです。

バイトテロのニュースをみて思うこと。あんなのが面白いと思ってるやつは昔からいた。

事の発端はすき家のお玉股間事件だった。 頭の悪そうな従業員が氷を床にまき散らし、お玉を股間にあてて遊んでいる(?)動画をネットに投稿して炎上。 数日後、くら寿司の従業員が魚の切り身を一旦ごみ箱に捨て、また戻して捌いている動画が炎上。 この一件…

風邪に超効く市販薬を見つけました。

風邪でどうしようもなくつらい時に試してほしい市販薬を紹介。