俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

【ご報告】ワードプレスの運用を開始しました。

どうもあまぐりです。

いよいよ、ワードプレスサイトの運用が始まりました。

 

一応、新しいサイトなので自己紹介から始めようと思ったのですが・・・。

(続きはワードプレスサイトで。笑)

 

まだまだ、設定等をいじってないので素朴なサイトのままです。

これから自分のしたいサイトに育て上げたいと思います。

 

ちなみにサイト名は「あまぐりラボ」にしました。

日本語にするとあまぐり研究室です。

 

完全にシュタインズ・ゲートの影響です。

ダイバージェンス1.0%の壁を破ってアトラクタフィー・・・(ry。

 

ラボメンはその時がきたら募集します。笑

 

 

 

当面はアフィリとか考えずに自分の思ったままの記事をたくさん上げていくので、良かったら見に来てください。笑

 

基本的には、ゲームとかガジェット系の特化型を目指すつもりです。

あくまで「つもり」。

 

ワードプレスを改造したりして良かった事や、やらなきゃよかった事の情報も発信しようと思います。

今後ワードプレスに移行したいとか考えている人はたまにでいいので覗いてくれるとモチベーションになります。

 

 

ちなみにはてなブログ「俺のアジト。」も雑記ブログとして一生懸命やっていきますので引き続きお付き合いお願いいたします。

 

 

ワードプレスのサイトはこちら。

あまぐりラボ | ようこそ秘密研究室、あまぐりラボへ。