俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルメイクライ5!大好きなシリーズの新作が出るようです。

どうも、あまぐりです。 もう、九月が終わりますね。 年度もちょうど折り返し地点。

幻想的世界。山口県は秋吉台国定公園の秋芳洞にいってきた。

こんばんみ。 あまぐりです。

服を買いに行くと、なぜ店員さんは寄ってくるのか。

どうもあまぐりです。 こんばんみ。

初心者でも簡単にできる自家製梅干しづくり。仕込から完成まで。

どうもあまぐりです。 嫁が梅干しを作って、最近完成したので写真をうpしていきます。 オススメです。

最近は立体感のある文字を書くのにハマっています。

どうも、あまぐりです。 タイトルにも書いてあるんですが立体的な文字って想像できますか? この前うpした記事(セリアのシールを紹介したやつ)の中で「COFFEE」の文字を立体っぽく書いていました。

セリアで購入したシールがとってもオシャレなので紹介します。

どうもあまぐりです。 北海道、どっかの山で初冠雪したみたいですよ。 最近、朝も夜も寒いっす。 もうすぐタイヤ交換かなぁ・・・。

「ハロウィンは日本の分化じゃない」って言ってたけど、もうそんな時代ではなくなった。

「ハロウィンは日本の分化じゃない」って言ってたけど、もうそんな時代ではなくなった。

むかしむかし浦島は・・・歌詞の続きなんだっけ?浦島太郎の話は納得できない。

浦島太郎の話の疑問点に切り込みます。

ジムに通うのと家で筋トレするのどっちがオススメ?

こんばんみ。 あまぐりです。 久々に筋トレ記事を書きますね。

さっぽろオータムフェスト2018にいってきたよ。オススメのお店。

どうもこんばんみ。 あまぐりです。

メガネを買ったら世界が変わった。眼精疲労や肩こり片頭痛持ちの人は、すぐにメガネを買え!

こんにちは。あまぐりです。 最近はブログにツイッターにインスタにと、なにかとパソコン・スマホを見つめる時間が長くなっております。 Follow @amaguri1011 夕方くらいになると目頭を押さえて「くぅ~」って言ってます。 それくらい目が疲れる事が多いです…

白ペン使ってノートに「男前インテリア風」とやらを書いてみた。

男前インテリア風のノートにしてみました。 黒のノートに、白のペンで英語を書いてます。

スマホで空とか海の写真撮ってるやつなんなの?って思ってた僕がついつい撮影してしまった夕焼け

あまぐりです。 少々乱暴なタイトルにしてしまいました。 他意はありません。

ブログにtwitterのフォローボタンを設置してみた。

twitterのフォローボタンをブログ上に表示させる方法を書いてみました。 ※備忘録的記事です。

ポスカの赤って良いよ。使ってみた感想。

本当にポスカにハマり過ぎなんだけど、良いものは良いって言うようにする! ※twitterやってます。 フォローする @amaguri1011

自宅用にダンベルを購入した。購入してからわかった事。

どうも、あまぐりです。 久しぶりぶりに筋トレ系の記事を書くかもしれない。

宇宙空間でも文字が書けるオススメのペン。SPACE PEN(スペースペン)を買ってみた。

こんにちわ。 予約投稿を覚えたあまぐりです。 (本当は現在9/9の午後10時です。) これ便利ですね。

ポスカで絵を描いてみた。絵を上手く描くにはどうしたらいいのか。※初心者注意

絵心のないと言われ続けてきたあまぐりです。 そんな僕がポスカで絵を描いたら、それなりになるんじゃないの? ということで、絵を描いてみました。

飲酒運転は「ダメ。ゼッタイ!」

こんばんみ。 そろそろブログをPROに変えたいけど怖くてできないあまぐりです。

地震に備えて準備しとくべき5つのもの。(北海道胆振東部地震での経験。)

こんばんみ。 あまぐりです。 実は試される大地に住んでいる僕です。

くだらないのに笑ってしまった!文房具屋さんでクスっとしてしまったお話。

こんばんは、あまぐりです。 今日は、ブログ書くノルマの日じゃないんだけど、ついつい書いてしまったわけです。

久々に面白かった映画。カメラを止めるな!

POSCA:ONE CUT OF THE DEAD(カメラを止めるな) 安心して。絶対ネタバレしないよ。

J.HERBIN(エルバン)インクレビュー第二弾_ライトグリーン

前回紹介したイナゴマメレッドに引き続き、今日はライトグリーンのレビューを書きたいと思います。

「函館観光といえば夜景」はもう古い?昼でも綺麗な函館の景色(インスタ映えにも)

目次 【函館観光=夜景だった】 【函館は三大夜景ではなくなった。】 【函館は夜景だけではない】 【昼間の函館の景色(インスタ映え間違いなし)】 【函館は日中も行くところがたくさん】 【まとめ】 【函館観光=夜景だった】 東京観光といえば浅草、スカ…