俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新しいパソコンがウチにやってきた!(動画編集初心者にオススメのパソコン)

新しいパソコンを購入したので報告。

プランク初日の報告

先日発表したプランクの結果報告

1ヶ月のプランクチャレンジ

プランクチャレンジを行います。 期間は一ヶ月。 判定は見た目で。

やりたいことが沢山あり過ぎる。

どうもあまぐりです。

2018-2019シーズン初滑りに、明日行ってきます!

どうもあまぐりです。 いよいよ、スノボシーズンが開幕しました。

バイクは人の心をくすぐる。

どうもあまぐりです。 バイクカッコいいですよね!

ハリウッド版『ゴジラ2』(GODZILLA)の予告動画がコチラ!

ハリウッド版ゴジラの続篇予告動画が公開! 怪獣達の大乱闘が楽しみ!

【お知らせ】ブログのタイトルを変更しました。

ブログのタイトル変更のお知らせ。

【絶景】世界三大夕日の一つが日本にあった!北海道釧路の夕日を紹介。

あまり知られていないが、世界三大夕日になっている釧路の夕日を紹介しています。

読書のしおりや手帳の管理に使える!BOOK DARTSを買ってみた。

ブックダーツのレビュー。 手帳の管理や本の栞に。

極細ペンレビュー!PILOT_DRAWING PEN(005)で絵を描いてみました。

どうもあまぐりです。 先日記事にした極細ペンレビューの進捗報告です。

【お知らせ】当ブログに関するお知らせです。

どうもあまぐりです。 今年もいよいよ残すところ12月だけになってしまいましたね。 今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

部屋中フルーツのいい香り!TEA TRICOのフルーツティーを淹れてみた!

どうもあまぐりです。 いま、SNS等で人気がでているTEA TRICOのフルーツティーを購入したので紹介します。

スターバックスリワーズ(STARBUCKS REWARDS)に登録して1年たちました。本当にお得なのか?

2017年の夏に始まったSTARBUCKS REWARDS。 我が家は去年の10月くらいに登録しました。

会社辞めたいけど辞める勇気のない人はこれを見てほしい。

どうも、あまぐりです。 こんばんみ。

高級生食パン専門店「乃が美」の食パンは本当に美味しいのか(後編)

どうもあまぐりです。 昨日の記事の続きです。

高級生食パン専門店「乃が美」の食パンは本当に美味しいのか(前編)

どうもあまぐりです。 パンと言えば、安くて美味しい。 そんなイメージありませんか?

小さい頃の夢って覚えていますか?

どうもあまぐりです。 今年も残すところあと1ヶ月半ですね。

絵を描くならまずこのペンから_SAKURA・MICRON・PIGMAのレビュー

どうもあまぐりです。 昨日、記事をアップするまで大体1週間くらい間が空いていましたが、実はその間は絵を描いていました。 ブログうpを忘れるくらい熱中。

KALDIで買える紅茶に入れると美味しい氷砂糖_ミヒェルゼン・キャンディス

お久しぶりです。 あまぐりです。 最近寒いですね。北海道はもうすぐ雪降りそうです。 この時期になると、あったかい飲み物が美味しいです。

超オススメ!新江ノ島水族館見学_後編

どうもあまぐりです。 日本シリーズはカープを応援しています。 ちなみに日ハムファンです。

超オススメ!新江ノ島水族館見学_前編

どうもあまぐりです。 渋谷のハロウィンひどかったですね。 あんなことなら渋谷だけやめちゃえばいいのに。

江の島観光日記_アクセス方法など

どうも、あまぐりです。 観光するのを仕事にしたい。

ブログのネタが尽きたときに確認すべき5つの事

どうもあまぐりです。 ブログってなかなか続かない人多いと聞きます。 実は僕も継続が苦手な人間です。

函館の海が見えるオシャレなカフェ_Cafe' LAMINAIRE

どうもあまぐりです。 今日は最近行ってきたカフェを紹介します。

セントレア空港で買える!名古屋のお土産オススメ5選

どうもあまぐりです。 楽しかった名古屋ももう終わり。 お土産を買って帰ります。

名古屋のお土産に絶対オススメ!これぞ名古屋が世界に誇る金のシャチホコ!

どうもあまぐりです。 名古屋出張でいろんなお土産を買ってきたので何回かに分けて紹介していきたいと思います。 今日は、「これぞ名古屋」ってお土産です!

名古屋で美味しいもの食べてきました。

どうもあまぐりです。 僕はいま仕事の都合上、名古屋に来ております。

ガラナアイスクリームを食べた。道南七飯町の道の駅「なないろ・ななえ」

どうもあまぐりです。 最近寒くなってきたのにアイスクリームの記事ばっかり投稿してる気が・・・。

おうちで簡単に作れる!おすすめナンの作り方

どうもあまぐりです。 実は最近、会社のお昼休みで週に2回くらい行ってたカレー屋さんが、不況の波に逆らえず閉店してしまいました。 僕はそこのお店のナンが大好きで通っていましたが、もう食べられなくなると悲しいな。なんて思っていました。 しかし、「…