俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

プランク初日の報告

先日発表したプランクの結果報告

思ったよりできなかったな。プランク

正直、一分くらいはできると思ってた。

 

結果がこちら。

12/16プランクの結果

12/16 プランク結果

42秒・・・。

まじかよ。

 

結構頑張ったんで、1分は軽くいってると思ってた。

ストップウォッチの計測してくれてた嫁に、「何分?!」って聞いたら「42秒・・・」って微妙な顔で言われたのは悲しかったです。

 

最初なんで(言い訳)こんなもんでしょう。

まじでこんなんでお腹ひっこむのかな。

とりあえず一ヶ月続けてみます。

 

前も言いましたが、食事制限はしません(笑)