俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

プランクダイエットの結果・・・

どうもあまぐりです。

一か月前にやり始めたプランクダイエット。

定期的に経過を報告する予定でしたが、思った以上に結果が出ず一か月以上たちました。

とりあえず結果を報告します。

 

体重、1.2kgの減。

 

 

正直これじゃ、記事にできないないので書けませんでした。

でも結果は結果なので、書くことにしました。

 

最初の1週間の減は0kg。

2週目でやっと500g

3週目で1.1kgでしたが、年末&お正月でリバウンド。

最後になんとか追い上げましたが1.2kgで終了でした。

 

見た目はなんにも変わってません。

 

プランクする秒数も、少し伸びましたが1か月そこらでは人間急激に成長できないのが現実なようです。

 

たまにプランクがこんなにできるように。

1か月で〇〇分の伸び!

なんて記事を見ますが、あの人たちはほかにいろんなトレーニングや食事制限などを駆使して数字を作ってます。

いわば努力の天才です。

 

僕みたいにとりあえずプランクしてたら痩せる。って気持ちならやんないほうがいいですね。

 

これが結論。

 

とは言え、ダイエット&肉体改造をあきらめたわけでは無いので、今後もいろんな手を使って取り組んでいきたいと思います。

 

色々やって、効果があったのを紹介するのが一番いいかな。

 

こうご期待。

 

やる気のある人は、2019年一緒に頑張りましょう。