俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

"平成31年度(令和元年度)北海道松前町桜祭り" を YouTube で見る

どうもあまぐりです。

お久しぶりです。

なんかはてなブログの記事の書き方変わりました?

そこまで不自由じゃないけど、書いてる時の見栄え良くないですよね?笑



超長い期間放置しすぎてましたので、久しぶりに日記を更新。

最近は、ワードプレスの方の伸びが悪いので動画編集とかを頑張ってました。

タイトルにもあるけど、桜祭りの動画を見に行って、編集して、うpして・・・etc



着実に動画を増やしていってますが、チャンネル登録者数と再生数は一向に伸びず。

とりあえずゲームのプレイ動画をすべて出したら、方向性を考えようと思います。



今日は、お祭りの動画を貼って終わりです。

是非見てってください。


平成31年度(令和元年度)北海道松前町桜祭り