俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

youtubeにあげた動画の再生数がほぼゼロな件。

どうもあまぐりです。

実はyoutubeに新たにゲームチャンネルを開設したんですが、動画を全然もらえません。

 

今後どうやったら見てもらえるのか、いろいろ模索していきながらやっていきたいと思います。

 

ブログにその都度メモを残しておこうと思います。

忘れっぽいので・・・。

 

とりあえず、現在チャンネル登録者3人。

うち、自分の別アカなので実際は2人。

どっちでもいい。目糞鼻くそ。笑

ゲームの再生数は3~10再生。

マジでゴミみたい。笑

 

チャンネル登録者がいないと再生数が伸びないのか?と普通は思いますが、youtubeは違うと踏んでいます。

ブログはある程度、記事数を書けば検索上位に行きますが、youtubeはそういう上位表示のされ方ではないと思っています。

というのも、別のアカウントで投稿したお祭りの動画が一瞬で500再生くらいいきました。

チャンネル登録者2人です。

 

なので、競争がそんなに激しくないかつ投稿者があまりいないところを狙っていけば再生数が増えるのではないかと思っています。

 

現在投稿している動画の最新がこれ。


FF12ゾディアックエイジプレイ動画(実況なし)その3

 

再生数8回。笑(3/10現在)

 

サムネは確かに寒いけど(笑)、内容は普通のプレイ動画です。

見てくれる人とか需要もっとあると思ったんだけどな。

 

FF12はとりあえずクリアまで動画作成しようと思います。

 

 

いまなら、バイオハザードとかデビルメイクライの動画のほうがいいのかな?

発売されて間もないし。

でも競争率も激しい気がします。

 

ちょうどいいくらいのお手頃ゲームないですかね・・・。

 

 


FF12ゾディアックエイジプレイ動画(実況なし)その3