俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

最強の龍角散のど飴が効かない。そんなのどの痛みを治す方法を発見しました。

どうもあまぐりです。

今日朝起きたらめちゃんこ喉が痛かったんです。

喉痛くても、必殺「龍角散のど飴」をなめてればいつも半日で治ってました。

でも、今年は違うんです。

 

・・・龍角散のど飴が全く効かない。

f:id:amaguricafe:20190315002118j:plain

最強ののど飴「龍角散

今日だけで8粒くらいなめ切りましたが、全く良くならない。

のど飴界の帝王「龍角散」がまさかの敗北?

と思ってたんですが、ある商品が僕の喉を救ってくれました。

 

結論から言うと、今年の喉の痛みは、龍角散でなくはちみつで治しました。

はちみつとショウガをお湯でとかした「はちみつジンジャー」

カルディ・コーヒーファームで売っているものを使用しました。

 

全然効かずに困っていたのどの痛みも「はちみつジンジャー」を流し込めばあら不思議。

ちょっとチクチクするくらいまで回復しました。

体力的にも気分的にもリラックスできたんでしょうね。

 

カルディでは700円くらいだったかな?瓶でうってますので喉痛くて困ってるって人はぜひ買って試してみてください。

お湯だけあればできますので。

しかも味もめっちゃおいしいですよ。

 

あと、ワードプレスのほうの記事も順調に更新中です。

amaguri-lab.com

 

よかったら見てやってください。

最近ゲームのことしか書いてないけど。笑

 

それではまた。

ゴホゴホッ・・・。(まだ喉いてぇ・・・笑)