俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

ポスカで、ただただ好きな事を書いてみただけの記事

ホント今日のブログは手抜きです。

すいません。

ただただ、写真をうpしていく自己満足記事になります。

でも、前よりすこ~しポスカ上手くなってきたから良かったら見てってほしい。

 

 

youtubeもやってるので、よかったらチャンネル登録してください。

まだ、あまり動画ないけどがんばってあげるつもりです。

近日中にポスカで描いてる動画もあげるよ。

あまぐりチャンネル - YouTube

 

ブログのタイトル通り、書いたやつの写真をうpしていくよ。

まずは、こちら。

f:id:amaguricafe:20180828225308j:plain

・ぺんぎん

 頭の光沢部分結構うまくかけたと思う。

 ちなみに僕は絵心が皆無らしい。(自覚なし)

 でもこれは上手にかけたと言われた。

・ブログタイトル

 紫色の発色がおもったよりよくてタイトルようにしてみた。

・筆者のサイン

 そう、わたしがあまぐりです。

 

次はこちら

f:id:amaguricafe:20180828225352j:plain

なぜこれを書いたかわからない。

MIKってなんだよ。

覇気ねぇ字だなおい。

travel&sportsは、旅してスポーツやって生きていけたら最高だろうな・・・って思って書いた。哀愁ある字になってる。

極みは結構いいと思う。こんなロゴのラーメン屋さんありそうだし。

この喝の感じで怒られても堪えないだろうな。

光の部分(白で描いてる)をもうちょっと上手く書きたい。

 

f:id:amaguricafe:20180828225458j:plain

ごめんなさい。

首をかしげて見てください。

たまたま見ていたyoutubeのタイトル

NieRはオススメのゲームです。

途中、鬱になりそうになるけど笑

 

f:id:amaguricafe:20180828225605j:plain

開きで見るとこんな感じ。

何度も言うようだけど、黒下地のノートっていいよね。

仕上がりも綺麗になるし。

 

たった数日でまあまあ上達したと思う。

色の重ねる順番とか考えて描くの楽しい。

 

 

 

おまけ

明日は筋トレ予定の日

・胸と肩を中心にやってきます。

来月からジムを変えようかなと考えている。

やっぱり、市営の体育館より民間の方が設備いいのあるし移ろうかなと検討中。

それか、自宅で最低限の設備のみで大会をめざすとか企画しようかな。

 

たぶんはてなブログやってる人って、夕方やってる人が多数なんだね。

この時間にあげてもはてな内からのアクセス数が全然違う。

夕方にかくとアクセス数あpになるのかな。

仕事してるから無理だけど。涙

 

おやすみなさい。