俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

セリアで購入したシールがとってもオシャレなので紹介します。

どうもあまぐりです。

北海道、どっかの山で初冠雪したみたいですよ。

最近、朝も夜も寒いっす。

もうすぐタイヤ交換かなぁ・・・。

 

 

もう今日は目次もなんにもないです。

あといつもより記事が短めです。

読むのめんどくさい人には朗報かな。笑

良いから早く書け!

 

それでは、本編に参ります。

 

最近、セリア(100均)にいくことが多くていろいろ見て回ってんだけど、結構おしゃれな小物とか売っててすごく楽しいです。

小物が置けそうな木製の箱や台だったり、男前インテリア風のデザインがされたバインダーやクリアファイルなどもありました。

こんなものが100円で買えちゃうんだと驚きの連続です。

 

その中でもいいなと思ったものを紹介します。

といっても、タイトルでネタバレしてんだけどね。

今日紹介するのは、セリアの凸シールです。

色んな種類があって自分の趣味に関連したシールとか見つかると思いますので、是非一度自分の目で見にいって、お気に入りのものを探してみてほしいです。

 

僕が購入したのは、趣味のコーヒーに関するシールです。

実は、このブログの前コーヒー特化型ブログやってました。

コーヒー、カフェすごい好きなんです。

まあ、俺の好きなものはどうでも良いから置いておくとして、シールの画像を見てほしいです。

(インスタ用にポスカで文字書いたりしてるけど無視してください。)

f:id:amaguricafe:20180920230218j:plain

この5つのシールなんですが、結構おしゃれですよね?

 

カフェにありそうな看板風のインテリアみたいでしょ?

一目ぼれして買ってしまいました。100円のものに一目ぼれするなんて思いませんでしたが。笑

これをコーヒー用のマグカップだとか、豆を保管しているボトルなんかに貼ると雰囲気出るんだと思います。

僕はまだどこにも貼ってないです。どこに貼ろうか考え中です。

※この考える時間が楽しいんですよね?

 

お値段も5つで100円!

めっちゃ安いでしょ?

けっこうシール自体にも重厚感があって、表面には凹凸もあっていいですよ。

さっき挙げた以外にも、水筒やグラスに貼り付けても良し、ノートなどの紙に貼っても良しです。

 

他にもいろんな種類があって、結構インスタとかツイッターで載せてる人いるんで

もし興味がある方は、「セリア_シール」「セリア_デコシール」で検索してね!

 

今日は、セリアのシールをご紹介しました。

短いですが今日はこの辺で。

 

おしまい。

 

 

ツイッター、インスタグラムやってます。

よかったらみていってください。

モチベーションに繋がります。

www.instagram.com