俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

くだらないのに笑ってしまった!文房具屋さんでクスっとしてしまったお話。

こんばんは、あまぐりです。

今日は、ブログ書くノルマの日じゃないんだけど、ついつい書いてしまったわけです。

 

とことこ、近くの文房具を売っているお店にいったんです。

で、例のごとく万年筆やインクとかを見てたわけです。何時間も。

その日はたまたまインク欲しいの売ってたんだけど、「でもお金ないから買えないな。」ってなったんです。

「今度買いに来るの忘れないようにしないと」って思って写真だけ撮って帰ったわけです。

 

で、さっきその写真を発見してフフッって笑ってしまったんです。

万年筆とか、インクとか、ボールペンとかうってる箇所って結構試書きできるところあるじゃないですか?

それがたまたま写りこんでたんです。

※決してハードルを上げないでください。フフッってなるくらいなので。

 

 

f:id:amaguricafe:20180905225957j:plain

お分かりいただけただろうか。

となりのところ。

住所は世田谷かな?

目がテンになったわ。

 

試書きのくせに、紙いっぱいに書いてるし。

ちょっと癖になる字なのもクスリときました。

 

とまあ、ブログを書いてしまったわけです。

しょうもない事ですいません。

タイトルに関することは以上で終わりです。

 

 

 

せっかくなので、最近書いたものを貼って終わりにしようと思います。

 

このまえ記事にしたけど

久々に面白かった映画。カメラを止めるな! - ダメだこの人生、早く何とかしないと・・・。

触発されて、というかハマってしまって

最近はこういうのばっかり書いてます。

f:id:amaguricafe:20180905230610j:plain

カリグラフィーペンで赤いインクを上から落としてます。

なんか血っぽくなるっしょ?

これは2分くらいで描いたんだけど、結構いい感じになったと思う。

もうちょっと本気で描いたらいい感じの一枚かけそうな気がします。

 

あと、次が英語の(海外版の)タイトル

f:id:amaguricafe:20180905230743j:plain

「ONE CUT of the DEAD」ってかっけ~!!!

で、僕も触発されてかっこつけてかいてみたら

最後の「DEAD」のD伸ばし過ぎてPみたいになってるっしょ・・・

なんまらダサい。がっくり。

でもまあ、けっこう立体っぽく描けたし。

総合で点数つけたら95点満足です。

 

こういったデザインとかの仕事ってないのかな。

あったら面白そうなのに。

 

 

 

 

おわりん。