俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。猫が飼いたい。

安西先生・・・。

 

猫が・・・飼いたいです。

 

どうも!あまぐりです。

 

前からず~っと猫が好きと言ってますが、最近の猫飼いたい欲がすごいんです。

 

でも今社宅に入ってるから、ペットNGなわけです。

 

テレビを見てるとかわいい猫とか移るじゃないですか。

 

たとえばじゃらんの猫。

 


多部未華子&にゃらん「次の旅、どこ行く?」/じゃらんCM

 

なんで首にカバンついてるのぉ~!?超かわいいんですけどぉ~!!

 


「にゃらん」が可愛すぎる!  「じゃらん」新CM「小さな弟子」「小さな友達」編

 

足ふみふみとか見ててハァハァします。(キモっ)

 

 

 

こんなの見てるとまた飼いたい欲がでてくるので、youtubeに逃げても

 


子ねこ豆大福の日常生活はこんな感じです

 

最近は、猫の動画をあげてる飼い主さんが大量にいます。

 

めちゃくちゃ可愛いです。

 

飼うの我慢してる人には大変迷惑です。(本音:ありがとうございます。)

 

もう動画投稿しないでほしいです。(本音:もっとあげろ下さい。)

 

 

あんまり好きじゃないyoutuberでさえ、猫を飼ってたら見てしまう始末。


【ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】

 

サムネの猫可愛すぎだろ。

 

 

最終的に猫欲求を爆発させた動画がこちら。

 


プリントアウトされるのを待つ子ねこがかわいい  Waiting kitten

 

 

一撃でした。

 

ああぁぁぁ~猫可愛いよぉ~。

 

 

飼いたいよぉ~・・・。

 

f:id:amaguricafe:20190220230255j:plain

「引っ越して飼えよ・・・」