俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

2月22日は猫の日!KALDIで買ったネコの日バッグが可愛い。

どうもあまぐりです。

 

2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日です。

 

 

素晴らしい響き、「猫の日」。

 

f:id:amaguricafe:20190220230255j:plain

 

そんな猫の日に、KALDIコーヒーファームで「ネコの日バッグ」という、何ともそそられる名前の商品が発売されていたので購入してみました。

 

f:id:amaguricafe:20190228214513j:plain

ネコの日バッグ

見た目も可愛いではありませんか。

 

ただ、バッグとして売っているのではなくて、中には当然「猫グッズ」が多数入っているお得パックとなっています。

どんな商品が入っているか気になりますよね?

 

※ちなみにKALDIでは期間限定でこうしたお得なバッグ商品を発売することがあるので、要チェックですよ。

(例えば紅茶の日に紅茶バッグとか、レモンの日にレモンバッグとかあるみたいです。レモンの日ってなんだよ・・・笑)

 

 

~ネコの日バッグの話に戻ります。~

 

 さて、バッグの中を全部出したのがこちらです。 

 

f:id:amaguricafe:20190228214811j:plain

中身だよ~ん

 中身一覧

・キャットチョコレート

・シリアルクッキー

アールグレイ(紅茶)

ティートレイ

・猫カレンダー

 

まさに猫尽くし!

 

チョコレートもシリアルクッキーも美味しい!

ネコ要素はどこにあるのかわからなかったけど、パッケージ可愛いし満足です。

 

カレンダーも可愛くて早速嫁の机に無断で設置。

 

可愛いから許されました。笑

 

個人的にティートレイのデザインが凄く好き!

 

子猫の手から毛玉が転がって伸びてるのとかすごく可愛いですよね。

 

バッグは買い物用のマイバッグとして使おうと思っています。

 

てか、バッグのデザインすごくいいですよね。白黒でネコが描かれてオシャレだし、バッグだけでも買う価値ありますよ。

 

お菓子・紅茶・トレイ・カレンダー、これだけ入ってお値段1,500円くらいだでした。

 

僕個人的にはすっごくお得だと思います。

 

毎年2月22日に発売しているみたいなので今年買ってない!って人も来年の2月22日にぜひ買ってみてください。

 

KALDIの「〇〇の日」の限定発売イベントは結構面白いので、今後も買ったらレビューしていきたいと思います。

 

 

今日はこの辺で。