俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

男のロマンが詰まったチョコレート、その名も「恐竜ショコラ」!バレンタインに贈るのもオススメ。

もうすぐバレンタインですね!

 

男子諸君は「気になるあの子からもらえるかな」、女子は「気になるあの人に受け取ってもらえるかな」ってドキドキしてる頃だとおもいます。

 

青春ですね。いいですね。

 

30代のおじさんにはあんまり関係ない話ですが。笑

 

僕はすでに奥さんからチョコレートをもらったわけですが、「我が嫁ながらなかなかいいチョイスしとるな、こいつ」と思ってしまったので紹介します。

 

ノロケではありません。

 

僕が奥さんからもらったのは、こちら。

恐竜ショコラ画像

恐竜ショコラ

見た目(外見)はほぼ恐竜図鑑です。

 

恐竜年表

Age of Dinosaurs

表紙には、T-REXティラノサウルス)やスピノサウルス(ジュラシックパーク3のメイン恐竜)、ブラキオサウルス、ステゴサウルス、パラサウロロプスの絵が描かれています。

 

僕ね、恐竜大好きなんですよね。

 

ちなみに一番好きな恐竜は、トリケラトプスです。

 

でも普通、こういったチョコって表紙に恐竜が描いてあって中は普通のチョコ入ってるって感じじゃないですか?

 

模ってても、せいぜいマスコットキャラクター的な恐竜のチョコ。

 

でもね、この恐竜ショコラはレベルが違います。

 

開けてびっくりしました。

 

おもわず「うおっ!」って言っちゃった。

 

 

 

中のチョコレートがこちら。

T-REXチョコ画像

T-REX

 

 

スピノサウルスのチョコ

ピノサウルス

 

ブラキオのチョコ

ブラキオサウルス

 

egg1

恐竜の卵1

 

egg2

恐竜の卵2

 

 

こんなリアルな形の恐竜チョコレートがいままであったでしょうか?

 

少なくとも僕は知りません。

 

めちゃめちゃリアルです。かっこいいぃ~。

 

とくにスピノサウルスが口開けてる形は超カッコいい。

 

T-rexの肌の質感とか、恐竜の卵の殻の模様とかもめちゃめちゃこだわってますよね。

 

いままでもらったバレンタインチョコで一番うれしかったです。

 

 

 

「男って、高くておいしいチョコレートとかより、こういうの貰ったほうが嬉しいんだね。」って奥さんに言われました。

 

確かにその通りかもしれません。

 

他の人とは何か違う印象を与えたい!っておもっている人は、こういった冒険に出てみるのもありかもしれませんね。

 

※それで失敗しても責任はとれませんが。

 

 

恐竜ショコラは、(株)スイートプラザから発売されています。

 

僕が買ったわけではないので、値段はわかりませんが1,500円前後らしいです。

 

バレンタイン以外でも買えると思うので、ぜひ男性諸君も購入してみてください。

 

 

いやぁ恐竜ってほんとにいいですね。