俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

カルディの猫チョコが可愛い!carla cokoladove jazycky

どうもあまぐりです。

僕の大好きなカルディでとってもかわいいチョコレートが売られていたので紹介します。

 

おそらくバレンタインが近いからでしょう。カルディではチョコレートの種類が多めに陳列されています。

その中でも一段目を引く可愛いパッケージ。

そう、それがcarla cokoladove jazycky!

 

carla cokoladove jazycky

carla cokoladove jazycky

 

ぼくのペンネーム「あまぐり」は甘栗色した猫が可愛いなぁと思っていることが由来ですが、このパッケージの猫はまさに甘栗色!

超かわいいですね。

そんな目で見られたら買っちゃいます。

パケ買い必須でした。

 

メーカーはチェコのブランドCarla(カーラ)で、チョコレートはホワイトチョコレートとミルクチョコの半々になっています。

また形状は子猫の舌の形をイメージしています。

名前もKitten's Kiss(子猫のキス)と可愛いですね。

 

パッケージの猫も可愛いですが、チョコレートには

チョコ

股間の形状がどうなっているのかわからない?可愛い?猫が書かれています。(褒めてます。)

トムとジェリー足して2で割った感じですね。

 

お値段も300円(+税)程度とお手頃価格です。

 

味についても、チョコレートにありがちな甘ったるさはなく、ミルクの滑らかさとチョコの甘みの比率が非常に良くて、口当たりも最高でした。

まさに子猫(天使)のキッス!

 

ああ、猫好きにはたまらん幸せである・・・。

 

今日はおしまいです。

 

よかったらぜひ買ってみてください。