俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

ZOZO社長のお年玉企画への批判は男の嫉妬だそうですよ。

どうもあまぐりです。

新年からいきなり話題をかっさらうことになった1億円お年玉企画。

様々な意見があるようですが、どう思われましたでしょうか。

 

ひとつ面白い?記事を見つけたのでリンクを貼っておきます。

blogos.com

 

この記事の概要

・フォロワーをお金で買う批判、お金で人を釣るのは下品だという批判、金に群がる人にがっかりだという批判、これらは的外れである。

・新しいことに挑戦することを評価しなさい。

・自分が同業他社のマーケティング担当なら自分の能力不足を恥じる。

・お年玉企画を批判しているのは「おじさん」であり、男の嫉妬だ。

・ビジネス成功、月に旅行、球団を買おうとしており、有名女優とつきあっている「男だったら誰でも夢見ること」を成功させている人と自分を比較して悔しいのはよくわかる。

 

 

この記事を読んでどう思ったでしょうか。

 

 

 

僕は・・・正直・・・ナンセ・・・だと思います。

 

 

おやすみなさい。