俺のアジト。

ここは俺の秘密基地。

今の平凡な人生で終わらせたくない。

そういえば、今年は大吉でした。

どうも、あまぐりです。

みなさんは初もうで行きました?

僕は元旦に行ってきたんですが、おみくじ引くとなんとなんと大吉でした。

去年人生で初めて大吉引いて(←これが奇跡みたいだけど)なんと2年連続です!

(いままで大吉引けなかった人生何なんだったんだよ。笑)

 

ちょっとうれしかったので、遅ればせながら自慢です。笑

 

内容を見てみると、

・願い事:はじめは思わしくないが後はかならず良い。

(はじめはおもわしくない・・・?!)

・待ち人:遅いがくる

(遅いが?!)

・失せもの:出にくい 人にわたる

(泥棒じゃん)

・旅行:利少なく帰途に注意

(利少ないの?!)

・商い:焦っては損する

(損しちゃダメやん)

・相場:荒れる

(そんなはっきり荒れるなんて・・・)

・転居:騒がぬがよし

(じっとしてろと?)

・恋愛:誠意にこたえよ

(はい。)

・縁談:はじめ手間取りて思わしからず後はかなう。

(ひとこと余計です。)

 

あれ?これホントに大吉なの?

って感じですよね。

 

大吉引いて喜んでたけど、今年はしっかり用心して生活するようにします。

 

ちなみに、おみくじって何回引いてもいいんですね。

最近テレビで言ってました。

でもやっぱり一回引いて出た紙に書いてあることが一番当たるような気がしますね。

気持ちの問題かもしれないけど。

さすがに大凶とか出たら引き直すかもしれない。笑

 

以上、大吉のあまぐりでした。